開始

開始するためにこの便利な 開始ドキュメントがあります。また以下のリソースがあります:

さらに、NGINXを思い通りに設定する方法を理解するのに役立つ例とチュートリアルを下記に示します。

Pre-canned Configurations

チュートリアルで学んだように、ほとんどのNGINX設定ファイルはとても良く似ています。同じロジックをほとんどのwebアプリケーションに適用し、望む結果を得ることができます。物事にレンチを投げる傾向がある奇妙な小さな癖を持つアプリケーションがあります。

NGINX は最初にこれらの癖に対応してその結果の設定を共有する非常に充実したコミュニティを持ちます。このことにより、多くの大体動作が保証された"copy and paste"設定に繋がっています。

その設定のアプリケーションが動作しない場合は、最も単純なアプリケーションが動作するかどうかを確認してください。例えば、mediawiki のようなPHPベースのwebアプリケーションが動作しない場合は、PHP FastCGI (PHP FastCGI Exampleを参照してください) が動作するかどうかを確認してください。

ツール

上級のトピック

inserted by FC2 system