*コミュニティ

助けを得る、あるいはフィードバックを提供するメインのチャンネルは、Redisメーリングリストです:

バグレポートについては、単にGithubを使ってください。

Redisに興味がある人を見つけることができる他の場所は:

*Project governance

Redis は実力主義を目的とした軽いガバナンスモデルを採用しており、長期的な取り組みを示し、重要な貢献をする個人に力を与えることを目的としています。

詳細は、Governance pageを参照してください。

*カンファレンスとミートアップ

*Redisへの貢献

Redisへ機能の貢献をしたいですか?

  1. 提案と共にメッセージをメーリングリストに残してください。ユースケースがどのようなもので、APIがどのようなものであるかを説明するようにしてください。

  2. 良いフィードバックを得られた場合は、パッチをサブミットするために以下を行ってください:

    1. 公的なレポジトリをforkします。
    2. forkをcloneする: git clone git@github.com:<your-username>/redis.git
    3. テストが通るようにしてください: make && make test
    4. トピックブランチを作成します: git checkout -b new-feature
    5. 変更についてのテストとコードを追加します。
    6. 一旦完了した後で、全てのテストがまだ通るようにしてください: make && make test
    7. forkへコミットおよびpushします。
    8. パッチへのリンクと一緒にissueを作ります
    9. ボケっとして楽しみます。

手助けするための他の方法があります:

TOP
inserted by FC2 system