Project Home Downloads Wiki Issues Source
トラブルシューティング  
良くある問題/エラーの扱い
Updated Jan 9, 2012 by dorma...@rydia.net

どこを見るか

何かおかしい場合には、最初に見るべき箇所はアプリケーションです。クライアントのエラーを正しく処理していますか?どこかにそれらを報告/記録していますか?

次にトラッカーを見ます。適切にsyslogを設定していれば、様々なことが記録されているはずでしょう。

何もないか、あるいは特定のトラッカーに注目して調べるには、telnetの力に幸福しましょう:

telnet tracker 7001
!watch
(enjoy)

'debug = 1' または 'debug = 2' を使ってトラッカーを再起動すれば、もっとログメッセージを取得するでしょう。今のところ、これを稼動中にすることはできないでしょう。できるようになったら、誰かがこのノートを更新すべきです。

問題

エラーメッセージ


Sign in to add a comment
Powered by Google Project Hosting
TOP
inserted by FC2 system