LeoFSWebのための構造化されていないオブジェクトのストレージであり、高可用性、分散、つまりは堅実なストレージシステムです。

特徴

複数のプロトコル - Rest, S-API および NFS

小さな & 大きなオブジェクトのサポート

組み込みのキャッシュの仕組み

マルチデータセンタのリプリケーション

Watchdogを使った自動操作

LeoFS v1.2

自動コンパクションおよびWatchdog

ダウンロード

LeoFS v1.1

NFS サポート - LeoFSの中に大量のデータを集中管理することを目的にしています

LeoFS v1.0

マルチデータセンタのリプリケーション

このプレゼンテーションは2014年10月に楽天テクノロジーカンファレンスで行われました。

更新

LeoFS v1.3

2016年8月9にLeoFS v1.3.0がリリースされました

Status: Stable

新機能:

AWS S3-API 互換性の改善
  • AWS Signature v4 サポート
  • 独自メタデータのサポート
NFS v3 サポートの改善
  • パフォーマンスとth安定性の改善

Data Lake

LeoFS はv1.3.0を使ってData Lakeへの歩みを進めました。データレポジトリとしてのビッグデータ解析への大いに有利な貢献を達成することを目指しています。

リソース

  ダウンロード

以下の選択肢の中であなたのOSを見つけることができるはずです。

 Code

GitHubを使ってビルドとコミュニティによる維持。LeoFSのライセンスは Apache V2です。


全てのLeoFSに関係するコードをGitHubで公開しています。"魔法のブラックボックスはありません"

  ドキュメント

このドキュメントはLeoFSを紹介し、オペレーション上の考慮と手順および管理に続きます。

最近の文章

Users

   

Contacts/SNS

TOP
inserted by FC2 system